* love! *

フォーチュンクエスト・デュアンサークの二次創作。現在更新停止。

Entries


web拍手 by FC2

ごあいさつ

2010年の4月にこちらを開設して2012年に諸事情により更新停止しまして、長く放置しておりました。

こちらに公開したままの作品を削除するために、現在お引っ越し作業をしております。

お引っ越し先はこちら

引っ越しが済んだ作品から順番に削除していっております。

上記ではフォーチュンクエストの他にも二次創作でのSSが公開しております。
(といっても私はオリジナルが主ですので、二次は滅多に更新しておりませんが……)
フォーチュンクエスト以外の作品につきましては、BL(ボーイズラブ)がほとんどになっておりますので、他ジャンル作品を読まれる場合はご注意ください。


カウンターを見ますと今でもご訪問してくださってる方がいらっしゃるようで、本当に申し訳ないです。
迷いこまれた方かもしれませんが^^;

今後フォーチュンクエストは読み専の予定です。
NLが書けないとか、恋愛じゃないのは無理とかそういう事ではなく、フォーチュンクエストでの、自分がやりたい二次というのはほぼやりきった感があるからです。
機会があればまたやりたい気持ちはありますが、今後きっかけがなければ難しいかなと思っています。

※リンクを貼ってくださってる方へ※
大変お手数ですが、リンク先の変更、または削除をお願いします。
個別に連絡できずすみません。
最終的にはこの記事のみ残す予定をしておりますので、放置でも大丈夫です(汗

※リンクを貼らせていただいてます各ブログ主様へ※
できればリンクをこのまま貼らせていただきたいと思っております。
削除希望の方は上記リンク先、またはツイッターのほうで連絡いただきましたらすぐに削除させていただきます。
個別に連絡できずすみません。お手数お掛けします。


私の拙いSSを読んでくださった皆様、構ってくださったFQファンの皆さま
今まで本当にありがとうございました!

ツイッター、SNSサイトは相変わらずやっております(サイトは移転しています)
腐ってても構わないと言う方はフォロー等して構ってもらえると嬉しいです。
上記リンク先にサイト以外の各リンクを貼ってます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

皆さま、ご自愛くださいませ。


2013.12

西村智(tomo西村)
web拍手 by FC2
*CommentList

【トラ誕】本当に欲しいものは

お久しぶりございます、西村です。
トラップが誕生日らしいので久しぶりに戻ってきましたらカウンターが1万超えておりまして、びっくりしました^^;
ありがとうございます!
すみません、絶賛放置プレイ中ですw


久しぶりのFQ
久しぶりのトラパス
久しぶりの二次創作

というよりももう普通に久しぶりのNL・・・www



誰だお前・・な感じの30分tomoクオリティです。




web拍手 by FC2

新フォーチュンクエスト18巻感想





お久しぶりです、久しぶりな西村です!

SS、途中放棄ですみません(>_<)
やらなきゃと思ってはいるのですが、時間が足りなくて^^;
がんばります!




さて。
今回は購入してすぐ読めたので!

新フォーチュンクエスト18巻 うれしい再会と人魚のおつかい(上)

感想いっきまーす!


ネタばれなので、追記にて!


もう発売から1週間以上たっているので、簡単に、ごく簡単に書きますね!
時間に余裕があって、もうなんでもいいからとりあえずなんか読んどこうかなという方にオススメですwww

※ちゃんとした感想が読みたい方にはオススメ出来ませんwww※

ただの駄文です。
徒然です。


ではどうぞ!





web拍手 by FC2

ノルが誕生日でした。

お久しぶりです、tomoです。
もう、最近オリジナルばかりでこちらが放置になってしまってますn
すみません(>_<)

拍手ありがとうございます!
こんなブログを読んでいただきありがとうございますv

最近時間がなくてですね・・・
この4月から1週間に1日は一人時間ができるはずだったのですが、その日に限って旦那が休みでしてね・・・
朝も長女が小学校入学したからいつもより早く起きるし、私の早朝おひとり時間が格段に減ってますn
でもって、最近FQがネタ切れで^^;ついついオリジナルのほうにばかり行ってしまうという・・・

すみません~(汗

二次創作難しいですぅ



というわけで、FQお題のほうもまだですが、先にノル誕を~



ノル、おめでとうっ!








web拍手 by FC2

1周年過ぎてた。

お久しぶりのtomoです。

なんと!


ブログ開設1周年、過ぎてました。
6日程・・・。

早いです、1年ホント早いです。
昨年体調崩して、久しぶりにFQ読んで、何気なしにFQググって先生のサイト見て、おぉまだ続いてる!って感動して、リンクみて、おぉ!まだFQのファンサイトとかあるよー!とか思って、だったら自分もやっちゃえー☆とかってブログ開設して、だらだら書いてたらリアルパステルM嬢に初拍手いただいて、そっからはもうたくさんの方にお会いすることができて・・・

体としてはとてもキツイ1年だったけど、ここで知り合った皆さんのおかげでとても楽しい1年でした!

本当にありがとうございますvvv


こんなへっぽこブログも気がつけばアクセス数6000超えてて、オリジナル小説を投稿しているエブリスタ等の携帯小説サイトでもランキング入りさせてもらって・・・

本当に感謝しております!
皆さん本当にありがとうございます!!

何か記念に~っとか考えてたんですけど、まさかの6日過ぎで何も浮かばず・・・
絵とか書いてる時間もないし・・・
というわけでいつものtomoくおりてぃ30分仕上げですが、愛をこめて!
久々のFQSSいっちゃおうかと思います^^;

読んでやんよ!という方は追記からよろしくお願いします!


最近はFQよりもオリジナルのほうが主になってしまい、ブログの更新ものんびりスローペースになりましたが、これからもどうぞよろしくお願いします!




web拍手 by FC2

左サイドMenu

プロフィール

西村とも

Author:西村とも
現在更新停止中。
詳しくは「ごあいさつ」にて。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

