* love! *

フォーチュンクエスト・デュアンサークの二次創作。現在更新停止。

Entries

スポンサーサイト

web拍手 by FC2



* 朝 *






窓から朝日が差し込んでくる
外では鳥たちのさえずりが聞こえてくる

そう、とても気持ちのよい朝

空気も澄んでいて今日一日とても清々しく爽やか穏やかに過ごせるだろうと予感させてくれるような
本当に気持のよい朝


のはずなのに・・・


「この状況はなんだ・・・」

貧乏パーティの俺達がキスキン国を救い、ミモザ王女のおかげで家を持てるようになって、みすず旅館のように男ばかり3人で狭い部屋を使うことがなくなった
といっても6人で住むんだから個室というわけではなく、幼馴染のトラップと2人一部屋なんだが・・・


はじめに言っておこう
俺にはそんな趣味はない
おそらくこいつにもそんな趣味はないはずだ・・多分。


「トラップ・・・」

トラップは盗賊として素晴らしい技能を持っていてプロ意識も高くへらへらしてる影で日々訓練しその技術を磨いている、とても優秀な盗賊だと思っているが、色々と欠点がある。
これもその一つだと思う。

しかし今日のは性質が悪い。
なぜなら
こいつは

なぜか俺に抱きついてるからだ。
そのせいで一日の始まりである朝を爽やかに迎えるはずだったのに最悪な目覚めとなってしまった

「これはなんの真似だ、怒るぞ」
「怒るなよぉ~クレイちゃ~ん?」

・・・うぅ・・酒臭い!!
かなり酔ってるみたいだな
そういえば昨晩猪鹿亭でオーシと飲む約束があるとか言ってたが・・・
まさか明け方まで飲んでたのか?
リタもかわいそうに・・・

「俺は今から朝の鍛錬するんだよ!寝るんなら自分のベットで寝ろ!!」
「怒んないでってばぁ~クレイちゃ~ん?」

き・・・気持ち悪いっ!!!
なんなんだ!そのしゃべり方はっ!!!

「トラップ!!俺は男に抱きつかれる趣味はない!!とっとと離れろ!!」

力ずくではがしてついでにはたき倒す!

「うぅ・・・クレイちゃ~んってば筋肉つきすぎぃ~・・・もっと~暖かくてぇ~柔らかくてぇ~丸っこくてぇ~いい匂いのするやつのほうがいいぃ~」

あぁ、心底哀れになってきた
さっきまでは爽やかな朝を無茶苦茶にされて、しかも男に抱きつかれ怒りの頂点に達していたが、
ベットにうずくまりベロベロに酔ってそんなことをいう幼馴染を見てると・・・

哀れだ
かなり哀れだ・・・

がっくりと肩を落とし大きなため息をつく

そりゃあ俺も20歳前の健全な青年だから気持ちがわからないわけではないが、それにしてもこの姿は惨め過ぎる!
あまりにも惨めだ!!
幼馴染のあまりにも惨めで哀れな姿をこれ以上見るに耐えれなくなり部屋の外に出ようとしたその時・・・


「パ~ステルちゃんがぁ~いいなぁ~」

体が強張る
ゆっくりと振り返る
ギギギと音が鳴っているようだ

「お・・・お前、もしかして・・・」

幼馴染はすでにベットの中ですやすやと寝息を立てていた

「お・・おい!トラップ!今のはどういうことだよっ!起きろー!!!起きて説明しろーーー!!!」


一度寝てしまったら起きるわけもなく。
幸せそうに眠る幼馴染の顔を見ながら
とりあえず、今日一日パステルをこいつに近づけさせないようにしようと決心した







end





頑張れクレイさん!
でも私はトラさんパスさん好き~トラパス主義~vvv
↑しかし最近ホントにトラパス主義なのか?と突っ込みたくなる今日この頃・・・w
だって、クレトラパスばかり書いてて全然トラパス書いてないという事実に気づいてしまったからw
なのにやっぱり書いたのはコレという・・・w

不幸なクレイさんが大好きですっ!!
ヘタレで空周りなトラップさんが大好きですっ!!
これでもかってくらいとことん鈍感なパステルさんが大好きですっ!!www


それにしてもタイトルが・・・
一文字てw
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 

クレイ視点のss。
最近motoさんのおかげでハマってしまってますvv

今回はクレイが強め口調で男らしいですね♪
うろたえっぷりが伝わります(´∀`)

ノーマルカップリング万歳!!
  • posted by sawa 
  • URL 
  • 2010.04/25 23:48分 
  • [Edit]

sawaさん♪ 

ありがとうございます^^
クレイ視点、難しいんですけどトラをいじめるためにがんばりました(笑)
原作で十分不幸なのに2次の世界でも不幸にしてしまって悪いなぁとおもいつつ、これが彼の運命だと思ったりw
  • posted by tomo西村 
  • URL 
  • 2010.04/28 04:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

西村とも

Author:西村とも
現在更新停止中。
詳しくは「ごあいさつ」にて。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

