* love! *

フォーチュンクエスト・デュアンサークの二次創作。現在更新停止。

Entries

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

新フォーチュンクエスト18巻感想





お久しぶりです、久しぶりな西村です!

SS、途中放棄ですみません(>_<)
やらなきゃと思ってはいるのですが、時間が足りなくて^^;
がんばります!




さて。
今回は購入してすぐ読めたので!

新フォーチュンクエスト18巻 うれしい再会と人魚のおつかい(上)

感想いっきまーす!


ネタばれなので、追記にて!


もう発売から1週間以上たっているので、簡単に、ごく簡単に書きますね!
時間に余裕があって、もうなんでもいいからとりあえずなんか読んどこうかなという方にオススメですwww

※ちゃんとした感想が読みたい方にはオススメ出来ませんwww※

ただの駄文です。
徒然です。


ではどうぞ!










新フォーチュンクエスト18巻 ネタばれ感想






行きますよ


簡単に




では



















カシアスかっこえぇぇぇ!!!







wwwww


以上って言ったら怒られるかなw



そうですそうです「うれしい再会」っていうのはカシアスだったんですよねー!
人魚っていうからあのリプレイの子を一瞬想い浮かべたんですが、カシアスだったんですねー!
いやぁ、そりゃうれしいよね!

もうね、扉絵みてね、一目でわかったね!


うわ、カシアスやん!ってwww

わかったよね?^^

んで、思ったよね


「大きくなって・・・(゚ーÅ) ホロリ」www


初めて読んだのがまだ学生のころ。
現在は主婦子持ち


もうなんかね、親戚のおばちゃんのような感覚www



そんな感覚のまま読み始めたらあらら



トラップったら少しは大人になったのかしら?


いやいや、大人げないところももちろんあるんだけど、今までよりも成長が見られる気がするのは気のせいかしら?

キャラとしてはクレイ好きな私(無印FQの頃はクレイ好き→新FQでトラ好きに→最近クレイ好きに戻ったw)
CPとしてはトラパス好きの私

この二人は目が離せないのですが、今回も、もう、なんか


やっぱりパステル鈍感過ぎwww


良い感じです、はい。







そうそう。物語のほうですが。



久々の海物ということで。

やっぱりわくわくします。
無印7・8巻を読んだ時のようなわくわく感はもう、私が歳を取りましたのでありませんが(泣笑)
それでもやっぱりわくわくするもんです。

なんせ、今回は新大陸目指すんですからね!


(・・・そういえばなるしま先生の原獣ってどうなったんだろう・・・)


・・・ゴホン


えと

先生のことだから、どんなことを新大陸でやらかしてくれるんだろうとわくわくしています。


今回はあの行商人に関しては全然出てこなくて、なんか久しぶりに無印時代のような感覚でよめました。
パステルの悩みながらも前向きな感じに
パーティの助け合うお互いを想いあう心は、いつも読んでいてほんわかさせられます。


今回も最後はパーティがバラバラになったところで終わっちゃってます。

しかもクレイ、カシアス、トラップと、男3人が!

戦士二人に盗賊一人抜けて、残ったパーティ。
今度はどんなふうに乗り越えていくのだろう!

すっごく下巻が楽しみです!


ツイッターで先生はもう下巻のラストスパートに入ってるようで。


あーもう!

早く読みたいなー^^



最近はもう、身近で悲しいことばかりが起こっていて、精神的に落ち気味だったんです。

そんな中公開したオリジナル小説の「俺はひまわり~」ははじめのうちは暗いですしね!
清書してるうちに暗くなっていきましたwww

だからこのタイミングでの発売はホント救いだった。
パステルの明るさに救われました。


私にとって、FQって、こうやって頑張ろうって、前向きになろうって思える、存在なんだなって


なんか再確認しました。



・・・・・ん?




なんか、今回の感想はおかしいですねwww
最近あまり寝れてないので脳内がヤバイことになっているようですwww

書きなおす時間がないので、すみません、このままで^^;


つかこれ、感想っていうのか?!

違うな、感想じゃなくて、ただ徒然と、パっと頭の中に浮かんだ言葉を打ちまくってるだけwww



だって、きっともう他の方ががっつりと感想書いてると思うので^^;


なんて言い訳しつつ。
(言い訳にすらなってないorz)


つまりはもう





カシアスかっこえぇえぇ!!




というわけです、はいwww




無理矢理締めたwww




こんな駄文を読んでくださってありがとうございました!




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

西村とも

Author:西村とも
現在更新停止中。
詳しくは「ごあいさつ」にて。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

